~MAJIGIRE~ : スポンサー広告 : 未分類 : dTunes




◇ カテゴリ : スポンサー広告
2009/09/22(Tue)   ~MAJIGIRE~ : 未分類

行き場のない憤りを綴ります。こんにちはヴっちゃです。

昨日、我が嫁、秋月涼くんの画像収集をしていたら無性に恋しくなり、もう有り金はたいて明日アイマスDSを買おうと宣言

いざ今日になり、意気揚々と家を飛び出し・・・

貯金を下ろそうと、郵便局へ

行きましたが・・・・

やってねー

いや、郵便局がね

マジね、呆然としました。

今更だけど郵政民営化ないわー、ちょシルバーウィークマジなんなのwwwwwwwwwwww

数分間ガンつけて帰ってきました。

帰宅時の絶望感たらありません。

早く涼君にあいたいです。



orz
スポンサーサイト

◇ コメントを書く/見る(2) 
◇ トラックバックする
◇ カテゴリ : 未分類


[ ]          ◇ ゆうたろう | URL |  09/24 15:54 | edit
いきなり出てきてスイマセソゆうたろうです

自分も昨日金おろそうかと思ってわざわざ遠い郵便局まで赴いたのに…
結局コンビニでおろして手数料210円とられましたww
郵政民営化ないわーwww


[ ]          ◇ ヴっちゃ | URL |  09/26 04:27 | edit
どうもです^^ですよねー、なんか調子狂うというか、お互い苦労しますね。


管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL→http://dtunes.blog88.fc2.com/tb.php/7-4fc7370d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
