サラエナイ : スポンサー広告 : 未分類 : dTunes




◇ カテゴリ : スポンサー広告
2010/04/22(Thu)   サラエナイ : 未分類

アウトドアオタク派宣言。


以前友人と自動車学校行ってたときに話してたことですが、
そろそろ行動に移そうかな、って。

とりあえず、二日に一回のランニングは続けるとして、
テニスを新たに始めようかなって。

友人いわく近くで出来るところあるらしいからそこでチマチマとやってきたい。

あと夏、学校の友人達と海行く予定なので泳げるようになりたいなーって。
一人泳ぐの滅茶苦茶上手いやつがいるのでそいつに手取り足取り教えてもらう

ドSだから下手しー殺される 笑


下手に部屋にいてグダグダ色々悩んでいてもマイナス方向の考えしか出来ないから、
もう体動かして思考回路から変えようと。


とりあえず土曜日にラケット見に三宮イッテキマッス!
ついでにベースも見てこようかな・・
ろくにギターも弾けないのにベースにも興味持ち始めた///

これは照ちゃんが悪い。



男はオールバックがドレッドが似合う人が好きです。
でもシャイでナイーブな感じ。
惚れてしまうわ。


勉強にしろ絵にしろ運動にしろ、とにかく動こう。

◇ コメントを書く/見る(0) 
◇ トラックバックする
◇ カテゴリ : 未分類


管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL→http://dtunes.blog88.fc2.com/tb.php/40-d5964832
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
