上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
自動車合宿行ってきたざ! : スポンサー広告 : 未分類 : dTunes

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



◇ カテゴリ : スポンサー広告

福井県大野市まで二週間かけて免許合宿にきってきたざ!!!


林檎です。


ついた初日からがっつり授業があったり、
以外に難しくて挫折しまくりましたが、なんとかスムーズに合格して帰ってこれました!

2週間と一日って結構ながいなーと思いつつ、
メンバーが良かったため最初から最後までかなり楽しんで合宿することが出来ました。

五月ぐらいには合宿メンバーでもっかい福井に行こうと計画中。

運転手は勿論あおただ。



描き始めたらキリがないので箇条書き!

・ポポルスの「パチンコやめる」宣言の意味の無さ。

・あおただの連れのボンクラっぷり。

・旅館のばあちゃんやさしすぎて泣いた。

・夜中に杖突いて歩くばあちゃんは軽くホラー。

なんだかんだで一番アレなのはわかめ。

・路上の教習は慣れたら案外なんとかなるということ。

・なぜか夜中ばっかりに授業入れられるという女尊男卑。

・某ラーメン店の店長は常にワシントン(パチ屋)に金を貢いでる。

・少女漫画ばっかりみんなでまわし読み。

愛美様のはっちゃけっぷりには着いていけない。

・たまたまかったエロ漫画をポポルスがすでに所持してたという奇跡。

・夜走りに行ったら常に道がわからず、毎日迷っていた俺。

・最終的には知らないおっちゃんに家に送ってきたりしてもらってました、福井良いトコ。

・××ェー、という口癖が流行。

・皆で銭湯いったり。

・わかめと海いったりスノボ行ったりしようぜというアウトドアオタク派宣言をした。絶対行くつもり。

・青ドンの曲は神がかってた。


などなど。

旅行楽しめた最大の要因としては旅館のばあちゃんがマジステキだった。

朝起こしてくれるわ、観光のために車出してくれるわ。

俺らも俺らでかなり好かれてた模様。


最終的には皆、楠旅館にいるばあちゃん家に遊びに来た孫になってた感覚だった 笑


自動車学校の先生も面白い人は面白かったけど、ひどい人はひどかった。

寝るってお前。


急に曲がり角から車が来たとき

俺「え、こっち優先・・ですよね?」

先生「・・・・。ぁーーー、見てない


見てないってお前。



まぁ、最終的には同期に入ってきた女の子含め九人で無事卒業しました。

女の子とも普通に仲良くなって帰りは皆でポーカーしたりダベったりめるあど交換したり普通に面白かった!!


友達も増えたし、良い事尽くしだったな!


次の福井県行脚までに金ためておこう。バイトいって来ます
スポンサーサイト

◇ コメントを書く/見る(0) 
◇ トラックバックする
◇ カテゴリ : 未分類


管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL→http://dtunes.blog88.fc2.com/tb.php/39-3bef50f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。