愛が止まらない! : スポンサー広告 : 未分類 : dTunes




◇ カテゴリ : スポンサー広告

恋って良いね、愛って良いね!なんて美しいんだろー

だってお!!どうも、スィーツ・ヴっちゃです。

林檎くんに教えてもらったPCゲーム「シュガーコートフリークス」というのをやってみたのですが(つっても体験版)
思いのほか自分の中で大ブレイク!

PCゲームは何作かやったことがあるのですが、クリックしてるだけで飽きてしまい途中放棄するものが多数・・・ある程度進めても、無駄に感情移入しすぎてしまうので酷く切ないストーリーのやつとかは絶対最後までできませんでした。

今度は、がんばれそうです。

ヒロインの可愛さが異常です。まさにその一点のみ。さしずめ戦略核兵器の如く、私のハートをヴレイク!!!

林檎くんの提案で割り勘で買うかもしれません^^発売日楽しみだー

生きてるのたのしー
Save0115.jpg
メインヒロインの珠子様、とにかく愛でたい。あと餌付けしたい。

◇ コメントを書く/見る(1) 
◇ トラックバックする
◇ カテゴリ : 未分類


[ ]          ◇ りんごっご | URL |  10/23 00:01 | edit
共同戦線張ろう・・!
これでクリスマスを乗り切るwww


管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL→http://dtunes.blog88.fc2.com/tb.php/21-5d134c4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
