ぶるーぶるー : スポンサー広告 : 未分類 : dTunes




◇ カテゴリ : スポンサー広告

ネガティブハッピー!!!どうもヴっちゃです。

課題が強敵です。
思いのほか、珍しく早めにプロットがとおり、うかうかしておったのですがネームですでに死にました。
っていうかネームが一番マンガで苦戦する工程ではないでしょうか。

常々、自分には漫画を描く才能がないと実感します。
描きたかったネタですら満足にいかないこの醜態・・・

そんな反面、同人のネームができました(^ω^)
今回はアイマス本になります。キャラは言わずもがな。涼ちん本です。正確には愛×涼
課題とは対照的に一日で描き終えました。
自分にしてはそこそこ上手くできたし、林檎くんにも受けたので原稿に入ろうと思います。

愛故でしょうか。
まぁ、単純に完成されたキャラを使っているので動かしやすいですしね。

今度は前回よりも気合い入れて描きますおー

・・・・・・・にしても課題どうしよー
スポンサーサイト

◇ コメントを書く/見る(2) 
◇ トラックバックする
◇ カテゴリ : 未分類


[ ]          ◇ ゆうたろう | URL |  10/21 04:10 | edit
涼ちんが出る同人誌を製作中ときいて、やってきました~ゆうたろうです。
アイマスは箱360のやってたけど、やよいちゃん可愛すぎるwwwwww
ネームはリアルに苦労しますよね、自分もネームがあまりにも思い浮かばなかったから、
先輩に考えてもらった始末…
自分も課題の山に追われて今現実逃避中です(ぁ
   頑張ってください!!!!!!!!!!


[ ]          ◇ ヴっちゃ | URL |  10/21 15:45 | edit
コメントどうもでーす。
やよいと言えば相方の林檎が娘と自負してますwwwwDS版では内の嫁と絡んでましたよ。

ネーム本当に苦労しますよねー、お互い頑張りましょう!




管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL→http://dtunes.blog88.fc2.com/tb.php/20-6b881c72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
