移転終了! : スポンサー広告 : 未分類 : dTunes




◇ カテゴリ : スポンサー広告
2009/09/17(Thu)   移転終了! : 未分類

先述したとおり、色々不都合があったためfc2の方にブログを移転しました。
これからも引き続きdTunesをよろしくお願いします。

林檎です。

とりあえず一月のこみっくトレジャーはほぼ出場決定ということで。
今度は二名ぐらいゲストに来ていただいて、アイマス本を作ろうということで!

丁度DS版のアイマスも発売されたことだし、いいんじゃないか!とか思ってるw
とにもかにもやるしかねーーー!

にしても休み長いですね。
アイマスDS以外にやることがまるで無かったので今日も一人大学へ行ってクロッキーした後、カラオケへ。

ナンバガ大熱唱し、くったくたになりながら帰路についていたら新歓以来の後輩にばったり出くわしました。

アイマスが楽しすぎて寝れなかったため出来たクマと、歌った後のしゃがれボイスとこの坊主頭を見て、
「先輩凄い!ホームレスみたい!」
って言われた。

何が凄いんだろうね。


そんなこんなの半ニート生活も明日のバイトの面接が終わればバイバイさ!
さー明日に備えてもう寝よう。


omoide


東京まで遊びに行きたいな。

◇ コメントを書く/見る(4) 
◇ トラックバックする
◇ カテゴリ : 未分類


[絵理ちゃんが一番 ]          ◇ ポポルス | URL |  09/18 16:40 | edit
いやまじでかわいいわ


[ ]          ◇ りんご | URL |  09/18 18:28 | edit
セーブするときの音声ヤバイ


[ ]          ◇ ポポルス | URL |  09/19 18:57 | edit
パーフェクトレッスンでいちいち昇天しそうになる詳しくわ絵理ちゃんのストーリーでやってみ!


[ ]          ◇ りんごっご! | URL |  09/19 20:56 | edit
今しがた絵里ちゃん始めたけど・・お前・・!コロスキか・・!?


管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL→http://dtunes.blog88.fc2.com/tb.php/1-e707609d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
