dTunes :




◇ カテゴリ : スポンサー広告

千早の誕生日にガチ風邪引きました。

怒涛の三連勤乗り切れオレ!!



最近ニコ動で、im@s雀姫伝にドップリハマってます。
ハジめは好きな絵師さんがいるので見てただけなのですが、
BGMのチョイスが良すぎるwww
三話の冒頭で Englishman In New Yorkが流れたときにはウハッwってなりましたwww




案外しっかり麻雀の説明もしてくれるし、
麻雀漫画好きならではの小ネタも多いし、かなりオススメです。



個人的に神回は五話。やよいが出てるだけで神回なのは違いない。





不満があるといえば「哭きのれぅ」というぐらいなのだから、
竜をモチーフにしたキャラかと思えば咲だったこと。

咲も嫌いじゃないですが、竜ファンとしてはちょっとガッカリ・・まぁ可愛かったからイイや!
案外りつやよもいいものですわ。



-----


現在原稿進行中。
特に意味はなくただどこまでかけるかという実験的な漫画です。

相方のヴっちゃに誕プレということでバイクの雑誌を貰ったのでひたすら作品内に取り込もうとしております。
無理です。

orz


そして関係ないけどMice Parade日本こねーかなーーー!



地味にポストロックブーム再来です。mewとかそこらも全然好きです。


あーーー竜が如くすすまねぇ!!!!

◇ コメントを書く/見る(0) 
◇ トラックバックする
◇ カテゴリ : 未分類

麻雀ばっかりやってるこの感じ!


絵も頑張ってるよ!
頑張ってるっていえる程度には。林檎。


yayoi.png

◇ コメントを書く/見る(0) 
◇ トラックバックする
◇ カテゴリ : 未分類
2010/02/03(Wed)   移民の歌 : 未分類

二月突入。

あ、ピクシブのアカウント変えました!!


リンゴロール


どうも、林檎です。


最近特に書くこと無いような生活をダラダラ続けておりました。

唯一記すことがあるといえばスティーブの家でゲームやりました。ぐらい?

それすら途中で帰ったという・・orz



これじゃいかんととりあえず今日から友達連れて大クロッキー大会!!!

とりあえず週二でクロッキー大会。
週一でサークル活動(麻雀
残りはバイトやゲームすると思う!

さぁ速いところ閃コロ欲しいなーって。
の、前にX箱借りなきゃだけどね・・・・

借りたらCOD4も買って友達とヤリまくりたいところ!!!


明後日は動物園にクロッキーしに行きます!
動物描きたい動物!!!

100203_0026~01

あと簿記検定の勉強も始めます!
目指せ資格優待生!


いざ就職活動!!!!!!

◇ コメントを書く/見る(0) 
◇ トラックバックする
◇ カテゴリ : 未分類
