dTunes :




◇ カテゴリ : スポンサー広告
2010/01/18(Mon)    : 未分類

というわけで参戦してきました、コミトレ15!

林檎です。

「dTunes」名義で二度目の参加、しかもド本命なアイマス本だったので、
これで売れなきゃどうなんだろうなぁ・・・って感じで参加。

開始二時間前にはキチンと到着し、色々準備してリクエスト放送聴きながらすごしてると、
towa teiが流れてテンションかなり上がったwwwww


あれよこれよとしてるうちにコミトレ開始。

開始十分でまさかの一冊目突入!!!


相方といっしょに手を取り合って喜びましたよww本当www

こないだなんて二時間たって一冊売れたぐらいだもんなー・・


少し高かったけどオフセット本にして良かった!って喜んでいるうちに二冊目、三冊目と売れていき、
最終的には目標の十部を少しオーバーした十一部が売れました!!!!!

500円設定にしたらマジでか!ってぐらい売れたので非常に満足しております。
まぁ八割方相方と友人(わかめ)の力でしょうが、売れたのだから良いのよ。


こないだの雪辱を完全に晴らせました。ハレルヤ!


途中ストーリーの意味など聞いてきてくれたり、感想を言ってくれたりと、
真摯に作品を読んでくれる人など居てテンションはあがりっぱなし。

途中で友人がスケブを頼まれまくって、
やること無いのでボーっとしていたら、

「元気なやよいを描いて下さい」

と人生初スケブリクエストを承りましたwwwwやったねwwww



始めは俺が言われてるとは思わずぽけーっとしてたのですが、
ヴっちゃが「お前だよ!」と突っ込みを入れてくれて我に返りました。

リクエスト貰って書くとか正直初めてだから震えがとまらず、
少々絵がガタガタになりながらもなんとか制限時間内に完成。


・・・びびったわーーー


でもかなり良い経験になったと同時に自分の無力さがわかって若干落ち込んだりもしましたが、
コレを機にまた頑張っていこうと思う所存。

さぁこのモチベーションがいつまで続くかな? 笑



次出す本もアイマス本のつもり。
オリジナル、アイマスの二本柱で頑張りたいところ。

-----



コミトレはいかい中にやよい本を書いているサークルに、
「微透明少女」
ってのがあったのですが・・・・いや、まさかね。

うーん・・ナンバガとなんか関係あったか聞きたかった。好きなのかな?
ちなみにそのサークルの本を二冊とも購入しました。
理想のやよいでした。



-----

帰り道はまだ体力が残っていたので友人と本屋徘徊。

本当は松井冬子さんの画集が欲しかったんですが高すぎて断念。

変わりに酒井駒子さんの画集を買って帰りました。


ステキすぎて困る・・・///

松井さんにしろ酒井さんにしろもうなんていうか・・・本気でステキ。

http://matsuifuyuko.com/

機会があったら油絵にも挑戦したいなって感じで一日が終わりました。


さー描くぞ!
◇ コメントを書く/見る(0) 
◇ トラックバックする
◇ カテゴリ : 未分類

あけましておめでとうございます。


まさかあけるとは思ってませんでした。林檎です。


とりあえず、告知!(重要)
1/17開催のコミックトレジャー15にdTunes名義で参加させていただくことになりました。


四号館 V-18a アイマス本で「Idol in my head」 です。


表紙画像は後ほど上げます!


ゲストとして、ジャグラヴァクのわかめにも1p描いていただきました。
ジャグラヴァクも同イベントで本を出すので、そちらのほうも是非。(相互リンクから飛べます


にしても思いのほか広がったアイマス。
この調子で、二冊、三冊出していきたいです。


今年は就職活動、資格試験等色々ありますが、
せめて絵に携わる職業に就くため日々前進あるのみです!愛ちゃんみたいにな!


そのためひとまず、PS2とゲームキューブは封印しました。

まぁ変わりにX箱借りたんだけどな!

シュタインズゲートとエスコン6楽しいです^^


そんなこんなで、今年もよろしくお願いします。うい。
◇ コメントを書く/見る(0) 
◇ トラックバックする
◇ カテゴリ : 未分類
