dTunes :




◇ カテゴリ : スポンサー広告

怒涛の忘年会ラッシュも終わり、今年もわずか四日になりました。

決意だけして、何も成さないまま来年になりそうです。


ら、来年こそは・・!林檎です。


24から、27日にかけて、千歳、ポポルス、つっこが。
25から、27日にかけて、ヴっちゃ。
残りの一日にはわかめ、あおただ、keed、あんさんが追加して計8人で焼肉へと、ちょっとした合宿でした。

ひたすら騒いで、有意義な三日間になりました。


特にポポルスと千歳はお疲れ様。

某アニメを見てビミョウなテンションでクリスマスを迎えたり、
写メをとって、アニメの画像と合成させたり、
麻雀したり、
銭湯で大の大人三人で1時間以上水風呂入ってみたり、
ゲームしたり、
わかめに頚動脈切られそうになったり、
目押しの練習したり、
わかめのサムソンチョップを喰らってみたり、
連射機を使うのは是か非かと口論してみたり、
わかめに寝てる最中に技かけられてみたり、

・・・

うん、滅茶苦茶楽しかったです!!!!


来年も再来年もこのメンバーで集まって騒ぎたいです。

こんな楽しいクリスマス過ごしたのは初めてといっていいかもしれないぐらいハシャいだ。

今年はもう遊び残すことはねぇな・・・





相方のヴっちゃの絵を見てたら不意に細かい(?)絵が描きたくなってきたので、今年このパソコンでやる最後の絵をだらだら描いてみたり。

描いてみてわかるけど、すっごいめんどくさい。
コレ毎日やってるのかよ・・・
書くたびに差がはっきりしてつらい。

口だけじゃなくて頑張らないとなーって実感。
奴と肩並べられるのはいつの日やら。
今世紀中に出来れば上等かなーって。


空想科学少年状態



今年は本当ありがとうでした!
来年も本当お願いします!!!!


良いお年を!

◇ コメントを書く/見る(0) 
◇ トラックバックする
◇ カテゴリ : 未分類

イラララララー、どうも、ヴっちゃです。

行き場のない怒りともどかしさを綴ります。

あるニュース番組を見ていて、ジブリの新作製作されていることを知りました。

楽しみだな~と見ていると、そのニュース番組に出演している某有名映画監督が
ひたすら、ジブリ映画を罵倒するわけです。

なぜ、ああいった個人的見解を多くの人が見てる番組で言えるのか、いくら毒舌家でも許せない。

前に、その人が、「知的宇宙人はいると思いますか?」という質問にたいして「そんなものはいるわけない」と豪語していた。言わせてもらいたいが、この広い宇宙で人間以外に、すぐれた知能をもった生物がいないと断言するのは、いささか傲慢ではなかろうか・・・と、このころから、その映画監督のことが気に食わなかった。まぁこれこそ個人的な見解ですが・・・

話がずれますた(´・ω・`)
あまりにも不愉快なので、番組にクレーム送ってやろうと思ってとどまった。
どうせならこの監督の映画を見てから批判しようと。

んでウィキを見てみたわけです。
すでに何作か見た映画があり、しかも感動して見返した作品がありました。


(´・ω・`)腑に落ちねェ








とりあえず、その監督がテレビに出たら舌打ちをする係りになります。
無題



◇ コメントを書く/見る(0) 
◇ トラックバックする
◇ カテゴリ : 未分類

この三日間で十五局打ちました。

今も打ちたくて仕方ないですジャンキーいえーーーい。


林檎です。


本当久しぶりのメンバーも加えつつ有意義な時間でした。

楽しく麻雀打てるっていいね!!!

原稿も(あとがき除いて)終わったし、また週一ぐらいで収集かけるかな。


絵もなんだかんだで書く時間増えてきたしいい傾向。

今度わかめに色塗り教えてもらう予定。あくまで予定。超予定。

チョップの一発二発は覚悟しておこう・・・;



kiss.png



そろそろギターの練習も再開しようかな。
◇ コメントを書く/見る(0) 
◇ トラックバックする
◇ カテゴリ : 未分類

やべぇ、家で絵を描く気が起きなくなってきた。

正確には全く描いてないわけではないが気が乗らない。

自分的に学校の図書室が最高の環境。何一つ誘惑がない。

自分の部屋に帰ると、晩飯何作ろうとか考えがまず先行するし、ベットに座ると眠くなる。

こんなんじゃあ林檎君に怒られちゃうなあ。
パイオツ
パイオツでも描いて気を紛らわせるとします。


◇ コメントを書く/見る(0) 
◇ トラックバックする
◇ カテゴリ : 未分類

なんか知らんが後はトーン張るだけ


あれ?なんとかなるんじゃね?

林檎です。


ボーっとひたすらダラダラ書いてたらいつの間にかペン入れ終わっていたという・・
まぁ書くところ少ないから頑張れば一日どころか半日で終わる量なんだけど。

うーん、無我の境地スタイル。

この調子で火、水の課題も終わらせて・・・・・・・できっかなぁ 涙



息抜きにナイトファイアやってるのだけど相変わらずドレイクに勝てず仕舞い・・・



つっこと千歳と組んでやったときでさえ完敗だったのに一人で勝てるわけねーーー!

もうこうなったら総力挙げてやるしかないと思ってる。


誰か!!!
◇ コメントを書く/見る(0) 
◇ トラックバックする
◇ カテゴリ : 未分類
