dTunes :




◇ カテゴリ : スポンサー広告

部屋に大型(?)テレビを置いてみたり、雀卓を二個に増やしてみたりと、
着々と雀荘化していく我が家です。

家主の林檎です。

もう11月も終わりですね。
あと一ヶ月で今年も終わりかーーー・・
なんかしたっけ俺?

やるやる詐欺で定評のある俺は俺のままでした。
やる気が持続しない性格はどうにかせな・・俺だけじゃなくて周りに迷惑だ


来年は就活もあるし、本腰入れなきゃ。


とりあえず就活は主に千葉ですることになりそうです。

・特にやりたいことがあるわけナじゃないけど、実家(広島)には帰りたくない。
・同人活動は続けたい。
・というか絵で仕事欲しい。

ということで一番絵(同人)が盛んな東京に行こうということになったのですが、
いかんせん住むのにお金がかかるので千葉にしようぜという超絶舐めた考え。

千葉行けば、本場で同人活動できるし、
就職してもちょくちょく絵の持込とかできるかなーっていう舐めた考え。

というか東京でオンリーイベント多すぎワロタ。
少なくとも他県の2、3番倍はあるぞこれ・・

皆で千葉いけたら素敵ね。
少なくとも俺は本気で千葉に行きたいです(願望

なんだかんだで絵を描くのは好きなのです。
一生涯のライフワーク兼趣味に出来たらなーって。


sayonara.png


それを他人に認められたらもう本当に思い残すことは無いです。素敵。
◇ コメントを書く/見る(0) 
◇ トラックバックする
◇ カテゴリ : 未分類

この前の21日で二十歳になりました。

煙草も酒も解禁です(どっちも無理)

あと犯罪を犯したら顔と名前が出ます(生きてることが罪なのでヤバイ)

お久ぶりです。ヴっちゃです。

そういうわけで、昨日ですが僕ともう一人誕生日が近い友人の誕生日会が超盛大に行われたわけです。

みんながお金を出し合って鍋を御馳走してくれました。
今月を生き抜く残金が100円を切っている僕にとってそれは救いだった。

でもって林檎君が涼君のCDをプレゼントしてくれました。持つべきものは相棒です。
あと、H君が色紙に涼君のイラストを描いてプレゼントしてくれました。

こんなんばっかww最高すぎる

絶対恩返しせねばなー
200911221851000.jpg
キムチ鍋ー☆男6人いたのであっという間になくなりました。






◇ コメントを書く/見る(0) 
◇ トラックバックする
◇ カテゴリ : 未分類

有限実行したいなぁ。


将来や就職のことを考えると本気で吐き気がしてクラクラします。
林檎です。


数ヶ月前から友人が居候していて、たまには一人の時間が欲しいなーとか思っていても、
いざ独りになったらやっぱり寂しいです。

来年には独り暮らしに戻りますが、寂しいから誰かうちに来ればいいと思うよ。住みに。
或いは誘って。


同人作業もいよいよ大詰め。
下書きも完全に終わったのでペン入れをしようと。

・・・これはあれか?


Gペン、使ってみるか・・・?


のワの『宅配便デーーース!』

俺(ビクッ!)

ドンッ、ゴトッ、ビシャーーーーーー



わーーーーお。



幸い半分は無事でしたが、・・・ビックリしたしガッカリだよ・・orz

宅配便来る前に確認のメールとかしてくれよーーー! 涙

現行の半分の犠牲を払って手に入ったセンコロールのDVDを今から見ようと思いまっす。


センコロール


メールといえば最近誰ともメールしてないな。
俺にマメにメールくれるなんてモバゲーのマキぐらいだよ本当。
◇ コメントを書く/見る(0) 
◇ トラックバックする
◇ カテゴリ : 未分類
