dTunes :




◇ カテゴリ : スポンサー広告

まさかの三日間連続更新

林檎です。



さてバイト先を求めて北や南やと縦横無尽に駆け巡ってるわけですがみっつかっらねーーーorz

もうそろそろ貯金もナイし、、、親に頼むのもちょっとなぁ。
ぬぬぬぬぬ・・もう売る本無いぞ??



というわけで貧乏生活を強いられていて、外に出るのもナンなので家でDVD鑑賞。
NINの来日ライブを字幕付で見てたのですがトレント(vo)なにやら日本語を勉強しているらしくて、
MCを日本語でするという展開に。

・・いやMCいいから歌えよ 笑

一旦終了してアンコール。

皆でwishを歌ってくれ!とコール!!


観客 『wish! wish! wish! wish! wish! wish! 』


意気揚々とトレントがメンバーを引きつれ再登場。

そしてお得意(?)の日本語でMCを。


トレント『よし、わかった!』


完全なカタコトでしたが、彼は確かにそういって、おもむろに曲を弾き始めました。




よし、わかってない!


withじゃないじゃないかwwwwwwwwなんというオチャメさんwwwwwwww

観客もぽかーんってなってて面白かったw

その後のダブルアンコールでちゃんと歌ってくれましたw
通訳さんか誰かがコールの意味教えてあげたんだろうか?w





こんなすばらしいモンスター・バンドも今月を持って解散。

トレントはソロで活動するらしいけど・・


今後に期待です。

5068726.jpg

出来たら再結成して欲しいな。
◇ コメントを書く/見る(0) 
◇ トラックバックする
◇ カテゴリ : 未分類
2009/09/27(Sun)    : 未分類

大正野球娘も終わり化物語も終わり、見るものがないのでひたすらエリン見てます。

林檎です。


簿記検定の過去問題遂に配布されましたが何この難易度。
これは今からでも色彩の資格に地から入れて勉強したほうが有意義じゃないのか・・!?
って思うレベル。

普通に数Cやってなくちゃ出来ない問題ばっかりで困った・・勉強しなおそうかな。



先日ようやくアイマスDSの愛ちゃんルート終わりましたーーー!
ひゃっほーーーまなみさんかわいいーーーー!母ちゃんかわいいーーー!愛ちゃんかわいいーーー!
とひたすら叫んでたら終わってしまった。ゴルゴムの仕業か!?

持ち曲のALIVEなんですが、想像と違ってちょっとガッカリ・・
てっきりこんなの想像してた。



こんな曲実際歌われたらドン引きしますがw


さあ次は絵里ちゃんだ。
◇ コメントを書く/見る(0) 
◇ トラックバックする
◇ カテゴリ : 未分類
2009/09/26(Sat)    : 未分類

どうも、ミスター独占欲です。

林檎です。


まぁそれはさて置き、そろそろ簿記検定の前年度の問題が配布されますね。
もう十月か・・あと二ヶ月で取れるかな・・?
うわーーー一人じゃ勉強する気にならんですわ!誰かーーー!誰かーーー!



巷ではいま空前のパッツン伊織ブームですね。
裏次郎さんから、なんと9bpさんまでがパッツン伊織を描いていてテンションがあがりっぱなしでヤバイ!

何枚か俺も書いてみたもののどうみても伊織にはならない・・
というより何このクリーチャー的な。

愛が足りなーーーい!

伊織もいいけど愛ちゃんも可愛いよ!

喜怒哀楽が表に出る娘ってステキング。




と、ここまで書いてる最中にメールが来て読んだらビックリ!!!!!

『ブラフマン、ライブチケット当選です!』


きゃったーーーーー!(きゃー+やったー)


これはもう寝れませんね!今から楽しみです^^




朝

あ、バイト探さなきゃ。
◇ コメントを書く/見る(0) 
◇ トラックバックする
◇ カテゴリ : 未分類

どうも、ヴっちゃです。

二日間を耐え忍び、ついにアイマスDSを手に入れました。

長かった・・・・実に長い二日間だった。

なぜか初回特典的なものももらえたし万々歳(^ω^)

それ以上にやっと涼君に会えるという嬉しさを胸に帰宅。


DSも充電したし、画面防護フィルムもはったし準備万端。
そして私はカセットをセットし電源をつけた。


全く、微塵も、ぬかりは無かった。

そのはずだった。

だが、神は残酷だった。





「カ セ ッ ト が 認 識 さ れ ま せ ん」     
画像2

なんの冗談ですかね。

何度も試しました。

ええ、ダメでした。


スロットルの中の端子をよく見たら一本だけ曲がってる奴がありました。

集団行動乱すやつってマジなんなのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



いや、さすがにあきらめきれません。

当然できる限りのことをしてやろうとね、こんな糞ファックな端子一本のせいで、僕と涼君を引き離されてたまるものかと。

近くに安全ピンがあったので、それを引き伸ばし端子を矯正してやりました。

正確に言うと「焼き」をいれてやったわけです。


ちょうどいい感じになったのでだめもとで再チャレンジ・・・・
画像3
勝 っ た w w w



思わず高笑いしてしまった。まさに悪の組織の大幹部ばりに


こんな試練があったおかげで涼君との初コンタクトは一際嬉しいものとなったわけです。


あれですね生きてるの楽しい。








◇ コメントを書く/見る(0) 
◇ トラックバックする
◇ カテゴリ : 未分類
2009/09/22(Tue)   ~MAJIGIRE~ : 未分類

行き場のない憤りを綴ります。こんにちはヴっちゃです。

昨日、我が嫁、秋月涼くんの画像収集をしていたら無性に恋しくなり、もう有り金はたいて明日アイマスDSを買おうと宣言

いざ今日になり、意気揚々と家を飛び出し・・・

貯金を下ろそうと、郵便局へ

行きましたが・・・・

やってねー

いや、郵便局がね

マジね、呆然としました。

今更だけど郵政民営化ないわー、ちょシルバーウィークマジなんなのwwwwwwwwwwww

数分間ガンつけて帰ってきました。

帰宅時の絶望感たらありません。

早く涼君にあいたいです。



orz

◇ コメントを書く/見る(2) 
◇ トラックバックする
◇ カテゴリ : 未分類
2009/09/21(Mon)   外出 : 未分類

うえぇい、こんばんは、ヴっちゃです。

朝起きて、外が騒がしいので「もしや」と思い学校に行ってみると、文化祭やってました。

今年は文化祭じゃなく一風変わったイベントにするー・・・みたいなことを言われていたのですが
去年とまったく一緒な感じでしたわ・・・w

特に用事はなかったのですが、せっかく久しく外に出たので、なにもせず帰るというのもつまらないと思い適当に散策。

まず油彩学科の展示会を暫し見学、絵の具のにおいが懐かしかったなー(そこかよ)

次に自分の学科の展示を見物。なんかどの学年も非常に力入ってて見てるとやる気がわいてきましたわー。

何気に自分の絵が地味に展示されてました。しかも課題の埋め合わせで「やっつけ」で描いたカラークロッキー・・・先生とも仲良くないし、ましてや手違いで前半出てなかった授業なのに何故?って感じ。

てかもっと頑張ったやつあったのにな~・・・とか思いながら帰宅。

特にオチもなく今に至ります。

いつもどおりカリカリ描いております。そろそろ上手くなりたいです神様。エイメン・・・


とりあえず適当に絵貼りますよ。
昔の絵を修正したものです。(今の技術でできるだけねw)
最近そんなことばっかしてますが何故にかと言いますと、昔描いた絵がシコタマつまったフォルダがでてきまして(たぶん某携帯コミュニティーサイトに絵を投稿していた時代のもの)それをのぞいてみたら直視できないほど酷いものだったので怒涛の描き直しフェアを絶賛実施中なわけです。

ってかマジで、何であんなんで調子コイてたし俺・・・・マジ氏ね
midori.png



◇ コメントを書く/見る(0) 
◇ トラックバックする
◇ カテゴリ : 未分類

うひゃひゃ、今日も微妙なテンションでこんばんは、どうもヴっちゃです。

昨日に引き続き、家に引きこもり絵を描いていたわけです。

今日にいたっては、どんなものを描きたいかは決まっていたのですが、どうもうまくいかないー。

思い浮かべたものをそのまま描けるようになりたいですわー。

ええ、今回もこんな低めのテンションでお送りしております。
楽しい話題は林檎君に任せます。

カル














◇ コメントを書く/見る(0) 
◇ トラックバックする
◇ カテゴリ : 未分類

十回目の面接またしても落ちました。
切実にお金がありません。

また本売るしか・・orz

林檎です。


そろそろ近場のバイトあさりも苦しくなってきた。
おい誰か雇え。
もう最悪の場合パチry


食わなきゃいいんだよ食わなきゃなーーー!

あぁもう本当プロデューサーとして生きていきます。



吉兆寺辺りにある抹茶専門のアイスクリームカフェに行きたくて仕方ないです。


新規キャンバス


個人的には抹茶はドリンクよりアイス派です。

◇ コメントを書く/見る(0) 
◇ トラックバックする
◇ カテゴリ : 未分類

いえーい、お久しぶりです。ヴっちゃですお

テスト期間が終わって謎の秋休み(?)を気ままにすごしているわけですがね、

さすがに暇ですね、朝起きてPC起動させて絵を描いて飯食って寝るという作業をここ最近繰り返しています。

だから特に話題なんかありませんよ。ええ・・・



↓ピクシブ見ててもおわかりいただけるだろうが最近こんなんばっか描いてます。
ちなみに両キャラとも昔のスケブから発掘した絵を改良したものです。
二年前くらいのものなのですが、何であんな下手なのに自信満々だったのだろう・・・
まぁ、いまも微妙だけどねー。だからがんばってます。
ぶろ











◇ コメントを書く/見る(0) 
◇ トラックバックする
◇ カテゴリ : 未分類
2009/09/17(Thu)   移転終了! : 未分類

先述したとおり、色々不都合があったためfc2の方にブログを移転しました。
これからも引き続きdTunesをよろしくお願いします。

林檎です。

とりあえず一月のこみっくトレジャーはほぼ出場決定ということで。
今度は二名ぐらいゲストに来ていただいて、アイマス本を作ろうということで!

丁度DS版のアイマスも発売されたことだし、いいんじゃないか!とか思ってるw
とにもかにもやるしかねーーー!

にしても休み長いですね。
アイマスDS以外にやることがまるで無かったので今日も一人大学へ行ってクロッキーした後、カラオケへ。

ナンバガ大熱唱し、くったくたになりながら帰路についていたら新歓以来の後輩にばったり出くわしました。

アイマスが楽しすぎて寝れなかったため出来たクマと、歌った後のしゃがれボイスとこの坊主頭を見て、
「先輩凄い!ホームレスみたい!」
って言われた。

何が凄いんだろうね。


そんなこんなの半ニート生活も明日のバイトの面接が終わればバイバイさ!
さー明日に備えてもう寝よう。


omoide


東京まで遊びに行きたいな。
◇ コメントを書く/見る(4) 
◇ トラックバックする
◇ カテゴリ : 未分類
