未分類 : dTunes




◇ カテゴリ : スポンサー広告
2010/05/26(Wed)    : 未分類

アナザーアギトがカッコよすぎてアギト全部見ちゃった・・
やっぱりライダーの中身はおっさんがいいです。寡黙な。

これとかもうね!

俺は俺の弱さと闘うは、平成ライダー屈指の名台詞。

あーもうカッコイイな!!!!


---


派遣のバイトもそろそろ終わり。
六月になったら研修終わった正社員が返ってくるんだとよ!一生研修してればいいのに。

そろそろバイトちゃんと決めなきゃ就職活動すらままならない。。。

ただもう決まった日時に出て行くのが面倒になりつつあるというwwwww

最近そのせいで学校に出向くのすら億劫です。
家でひたすら作業してたい二十歳の春。


就職活動で絶対十万ぐらい飛ぶからためないと・・
お金ないし近場で受けようかなって気にもなってきた。

将来の一生ごとを金がないからって妥協する時点でやるき無いの見え見えだけどねー
もうどうにでもなる気がした。

金欲しーよー!とか言いながら今日はカラオケです行ってきます。
◇ コメントを書く/見る(2) 
◇ トラックバックする
◇ カテゴリ : 未分類

相方のヴっちゃがルーキーランキングに載りました!!!!


相方とは名ばかりだけど追いつきたいなー

なにはともわれオメデトウ!!!!!


林檎でした。
◇ コメントを書く/見る(0) 
◇ トラックバックする
◇ カテゴリ : 未分類
2010/04/22(Thu)   サラエナイ : 未分類

アウトドアオタク派宣言。


以前友人と自動車学校行ってたときに話してたことですが、
そろそろ行動に移そうかな、って。

とりあえず、二日に一回のランニングは続けるとして、
テニスを新たに始めようかなって。

友人いわく近くで出来るところあるらしいからそこでチマチマとやってきたい。

あと夏、学校の友人達と海行く予定なので泳げるようになりたいなーって。
一人泳ぐの滅茶苦茶上手いやつがいるのでそいつに手取り足取り教えてもらう

ドSだから下手しー殺される 笑


下手に部屋にいてグダグダ色々悩んでいてもマイナス方向の考えしか出来ないから、
もう体動かして思考回路から変えようと。


とりあえず土曜日にラケット見に三宮イッテキマッス!
ついでにベースも見てこようかな・・
ろくにギターも弾けないのにベースにも興味持ち始めた///

これは照ちゃんが悪い。



男はオールバックがドレッドが似合う人が好きです。
でもシャイでナイーブな感じ。
惚れてしまうわ。


勉強にしろ絵にしろ運動にしろ、とにかく動こう。
◇ コメントを書く/見る(0) 
◇ トラックバックする
◇ カテゴリ : 未分類

福井県大野市まで二週間かけて免許合宿にきってきたざ!!!


林檎です。


ついた初日からがっつり授業があったり、
以外に難しくて挫折しまくりましたが、なんとかスムーズに合格して帰ってこれました!

2週間と一日って結構ながいなーと思いつつ、
メンバーが良かったため最初から最後までかなり楽しんで合宿することが出来ました。

五月ぐらいには合宿メンバーでもっかい福井に行こうと計画中。

運転手は勿論あおただ。



描き始めたらキリがないので箇条書き!

・ポポルスの「パチンコやめる」宣言の意味の無さ。

・あおただの連れのボンクラっぷり。

・旅館のばあちゃんやさしすぎて泣いた。

・夜中に杖突いて歩くばあちゃんは軽くホラー。

なんだかんだで一番アレなのはわかめ。

・路上の教習は慣れたら案外なんとかなるということ。

・なぜか夜中ばっかりに授業入れられるという女尊男卑。

・某ラーメン店の店長は常にワシントン(パチ屋)に金を貢いでる。

・少女漫画ばっかりみんなでまわし読み。

愛美様のはっちゃけっぷりには着いていけない。

・たまたまかったエロ漫画をポポルスがすでに所持してたという奇跡。

・夜走りに行ったら常に道がわからず、毎日迷っていた俺。

・最終的には知らないおっちゃんに家に送ってきたりしてもらってました、福井良いトコ。

・××ェー、という口癖が流行。

・皆で銭湯いったり。

・わかめと海いったりスノボ行ったりしようぜというアウトドアオタク派宣言をした。絶対行くつもり。

・青ドンの曲は神がかってた。


などなど。

旅行楽しめた最大の要因としては旅館のばあちゃんがマジステキだった。

朝起こしてくれるわ、観光のために車出してくれるわ。

俺らも俺らでかなり好かれてた模様。


最終的には皆、楠旅館にいるばあちゃん家に遊びに来た孫になってた感覚だった 笑


自動車学校の先生も面白い人は面白かったけど、ひどい人はひどかった。

寝るってお前。


急に曲がり角から車が来たとき

俺「え、こっち優先・・ですよね?」

先生「・・・・。ぁーーー、見てない


見てないってお前。



まぁ、最終的には同期に入ってきた女の子含め九人で無事卒業しました。

女の子とも普通に仲良くなって帰りは皆でポーカーしたりダベったりめるあど交換したり普通に面白かった!!


友達も増えたし、良い事尽くしだったな!


次の福井県行脚までに金ためておこう。バイトいって来ます
◇ コメントを書く/見る(0) 
◇ トラックバックする
◇ カテゴリ : 未分類
2010/03/06(Sat)   TOKYO! : 未分類

という訳で、東京まで行ってきました!

事の発端はドライブしたいね、とミコックが言ったのが始め。
何処まで行くか、で話に話した結果東京になりました。

日曜日は高速千円
なので、それで一気に東京まで言った後、
一般道で兵庫まで戻ってこようというステキ計画。

実行してまいりました。


---1日目。

バイト終わったと同時に、高速道路へ。
テンションが異常にあがって何故かビックコッタ祭り。

皆で説明不要説明不要!って叫びながら走り続けるノリ。
途中で千歳とHはダレてたけど、ミコックと二人でビックコッタにツッコみながら東京近くのパーキングエリアまで。

キャンピングカーだったので、車の中で就寝。

三時間ほど寝て、とりあえず吉祥寺へ。
アカギの墓見るつもり満々だったのだけど、時間無くていけなかった・・ファックス!

途中の絵本工房で、酒井駒子さんのポストカードを買えた。
やっぱりステキだ・・いつか画店に行きたいな。


次いで、秋葉原に。

アキバ

キュンキュン



ミコックが「どうしても」というのでメイド喫茶に。

モンの凄い恥ずかしかった・・・///

メイド


楽しかったけどその倍恥ずかしかったwwwww
最後は記念撮影して帰ったwwwミコックの彼女に送ってやろうかな?www

メイドさんと


アイマスのラバーストラップや、Rタイプの新作を買うだけ買って退却。
あ、FF2も買ったよ!
Foo Fiters 2ndのほうだけどな!!!!




帰りは極楽湯に。
露天風呂が最高でした。ずっとメンバーと話して一日目終了。

寝床に戻ったころには足がパンパンで死にそうだったので即就寝。




---2日目

二日目は横浜大世界へ。

よこはま


ヨコハマ買出し紀行になぞらえて進んでみたり、肉まん食べたり。食べたり食べたり。

後はトリックアート店に。

100302_1310_01.jpg

ブランコ

フラン権


色々楽しかったですとしか言えない感じで楽しんだ。
日本語アトミックボム。



風呂に入ろうと銭湯に向かってみるものの、
カーナビが教えてくれたとおり進んで先にあったのは瓦礫の山のみ・・

え???
ん・・・?

あぁ・・!!!



潰れてました。



泣く泣く40kmほど戻って近場の健康ランドで就寝。

袴レンタルという結構ステキなところでした。

袴


ミコック魅惑の裸デビュー。ついに脱いだ破廉恥なやつ。


ぬーど



にしてもコイツがりがりだな。


---3日目


もーかくのシンドイ。
愛知よってひつまぶし食べて帰った。


ひつまぶし

あとミコックがエロ漫画あさってた。

100303_1444_01.jpg


美味しかった。おわり。




ブランキーとミッシェルを交互に垂れ流し、
ビックコッタとあべにゅーと田村ゆかりを途中に挟みつつ優雅に過ごした旅でした。


今回のたび一番の儲けは、
一緒に言ったメンバーがミッシェルにハマってくれたことです。

ミッシェルカラオケ超したい!!!


楽しかったし、次はもう2,3人増やしてもっと遠くへ行ってみたい。

行くぜ北海道!


寝る!!!!!!!
◇ コメントを書く/見る(0) 
◇ トラックバックする
◇ カテゴリ : 未分類
